オーダーカーテン

オーダーカーテンなら、出張採寸無料、プロによる安心施工のカーテンリーグにご相談下さい。

打合せ申込み・採寸・取付出張エリアお客様の声施工例・実績紹介お問合せHOME
こんなカーテンが欲しかったにカーテンリーグがお応えします
トピックス一覧へ
ビニールカーテンです。
 久しぶりに情報発信してみましょう。

 というのも、新型コロナウィルスの影響を少なからず受けておりまして、問い合わせも少なくなり、催事や販売会もできません。

 こんな時こそ、出来る事をと思いまして、お伝えします。

 世間で人気のビニールカーテンです。

 一般的には、工業用でしたが、新型コロナウィルスの影響で、よく商店やコンビニのレジ前で見かけるようになった、あのビニールカーテンです。

 オーダービニールカーテンの在庫が切れまして、テーブルクロスを利用して付けていた方も多いと思いますが、それも品切れが続いているようです。

 今後も同じような事態も考えられますし、政府も新しい生活様式といっておられますので、ぜひこの機会に作ってみてはいかがでしょうか?こんなご時世ですので、これからは必要不可欠になるかもしれません。

 オーダーサイズでお作りしますので、ピッタリサイズで取り付けでき、開閉・取り外しも簡単に出来ます。何ならカギを付けて仕切ることも可能です。

 少しお待ちするかもしれませんが、ぜひお問い合わせください。

356-1-152836.jpg
カーテンのプロが対応
カーテン出張採寸
カーテンの測り方
カーテンの選び方
カーテンの種類
機能性カーテン
お部屋別カーテン
カラーバランス
既製カーテンとの違い