オーダーカーテン

オーダーカーテンなら、出張採寸無料、プロによる安心施工のカーテンリーグにご相談下さい。

打合せ申込み・採寸・取付出張エリアお客様の声施工例・実績紹介お問合せHOME
こんなカーテンが欲しかったにカーテンリーグがお応えします
トピックス一覧へ
ロールスクリーンのスマートコード操作
 最近は、通常のカーテン&レースではなく、ブラインドやスクリーンを取り付ける御客様もたくさんいます。

 そんな中で、スクリーンの新しい操作方法を御紹介します。

 「ニチベイ」が発売しております。たぶん特許出願しているので、他メーカーにはない機能だと思います。

 スクリーンの横にコードが付いており、引いた分だけ下がります。そして、少しだけ引くとスクリーンが自動で上がります。

 お子様が遊んだり、引っかかってケガをしたりしないように、安全面を考慮した操作方法だと言えます。チャイルドセーフティ機能と呼ばれています。
 ちなみに、チェーン操作の場合に、ペットがチェーンを噛んだり・引っ掛かったりするようなことも御客様から聞いたこともあります。

 ロールスクリーンでも、プリーツスクリーンでも対応可能です。

 小さいお子様がいる御客様や、ペットがいる御家庭などにピッタリなのではないでしょうか?

 今月に納品もするので、お客様の反応が楽しみです。

355-1-124556.jpg
カーテンのプロが対応
カーテン出張採寸
カーテンの測り方
カーテンの選び方
カーテンの種類
機能性カーテン
お部屋別カーテン
カラーバランス
既製カーテンとの違い