オーダーカーテン

オーダーカーテンなら、出張採寸無料、プロによる安心施工のカーテンリーグにご相談下さい。

打合せ申込み・採寸・取付出張エリアお客様の声施工例・実績紹介お問合せHOME
こんなカーテンが欲しかったにカーテンリーグがお応えします
トピックス一覧へ
2014-12-31 細やかな地模様のドレープ
こんにちは。
ブログ担当MKです。

大晦日です。
大掃除などで主婦のみなさまはお忙しくお過ごしの事と思います。
一年のヨゴレを一度に落とそうというのは至難の業ですね。
日頃からきれいにしていれば問題ないのですが。
お仕事の後のごちそうを楽しみにがんばるとしましょう。

さて前回御紹介させていただいた
ウィリアムモリスのデザインのラークスパアのデザインちがいで
わかりやすくラークススパア2の名前が付いています。
お柄はもっと繊細でお色はもっとシンプルで単色使いです。
おなじくモチーフは飛燕草ですがこちらは
2色展開でベージュとグリーンです。
前回のラークスパアのように多色使いではありませんので
華やかな印象はありませんがあまり主張したくない場合に
とてもコーディネートしやすいお生地ですね。
それにお仕事がとても細かいので吊っていただいた時の
生地の落ち感が重量感があって高級感があり、重厚です。
落ち着いた色合いなのでとても気分が和むのではないでしょうか。
機能性もよく、防炎、ウォッシャブル、保温効果Aランクの
太陽の光が陰る時間帯にも窓を明るく飾ってくれる
とてもやさしいお生地です。
価格帯は\7600/mの145cm幅のいろんなシーンに
提案しやすいとてもナチュラルなお生地でした。


いろんなお部屋に合わせてご提案させていただきますね。
お気軽にお問い合わせください。


昨年中は稚拙な文章をお読みくださりありがとうございました。
来年もいろんなお生地やコーディネートを御紹介していきたいと
思いますので宜しくお願い致します。
良い新年をお迎えくださいませ。

310-1-131609.jpg
カーテンのプロが対応
カーテン出張採寸
カーテンの測り方
カーテンの選び方
カーテンの種類
機能性カーテン
お部屋別カーテン
カラーバランス
既製カーテンとの違い