オーダーカーテン

オーダーカーテンなら、出張採寸無料、プロによる安心施工のカーテンリーグにご相談下さい。

打合せ申込み・採寸・取付出張エリアお客様の声施工例・実績紹介お問合せHOME
こんなカーテンが欲しかったにカーテンリーグがお応えします
トピックス一覧へ
2014-12-25 ヨーロピアンなドレープ
メリークリスマス!
こんにちは。
ブログ担当MKです。
今日は殊更寒いですね。
いっそ雪が降ってくれたらホワイトクリスマスでとても
ロマンチックに盛り上がるのですが
こう寒ければ熱燗でも飲んで暖まりたい気分です。
皆様は楽しんでおられますでしょうか。

さて、とてもゴージャスでヨーロピアンなドレープを御紹介します。
私もこれが似合うお家に住んでみたいなと思うラグジュアリーなドレープです。
川島織物セルコンのfiloからペルシャカモンです。
3色展開なのですがダークグレイが個人的に一番ステキだとおもいます。
画像の撮り方もなにか貴族の館のようなイメージです。
とても古典的な紋様を使っていますが色がとても渋いのでモダンクラッシックな
イメージですね。
モダンな無機質な家具とも合わせやすいですし
クラッシックな猫足の家具にも合いそうです。
エレガントなイメージもあり、大柄でとても存在感がありますね。
どんなお家にコーディネートできるのかワクワクします。
もちろん機能性も満載で防炎、ウォッシャブル、保温効果Bランクのしっかりした織物で
価格帯は10400/mで132cm幅です。
色はアイボリー、ライトグレー、ダークグレーの3色で
リビングはもちろんの事、寝室にもおすすめしたい
とてもヨーロピアンなドレープでした。


お部屋のシーンに合わせていろんなコーディネートをさせていただきますね。
お気軽にお問い合わせ下さい。

308-1-202738.jpg
カーテンのプロが対応
カーテン出張採寸
カーテンの測り方
カーテンの選び方
カーテンの種類
機能性カーテン
お部屋別カーテン
カラーバランス
既製カーテンとの違い