オーダーカーテン

オーダーカーテンなら、出張採寸無料、プロによる安心施工のカーテンリーグにご相談下さい。

打合せ申込み・採寸・取付出張エリアお客様の声施工例・実績紹介お問合せHOME
こんなカーテンが欲しかったにカーテンリーグがお応えします
トピックス一覧へ
グランフロント大阪 開業
 とうとう、大阪・梅田の北エリアにグランフロント大阪が開業しました。

 当分すごい人が来場するはずなので、行きませんが、面白そうなお店がたくさん入っているので、ぜひ覘いてみたいです。

 インテリアや雑貨のお店もいろいろあるみたいですので、敵情視察と行きたいところです。

 これを機会に、大阪・関西が活気づいてくれると、ありがたいです。

 ところで、先日、川島織物セコンさんの新商品説明会に行ってきました。

 firoに掲載されている、SH(スミコホンダ)の新作とウィリアムモリスの新作です。

 今回、思ったことを一つだけ言うとすれば、「ありそうで、なかった柄。合わせやすい」に尽きると思います。

 今まで、SHの柄・色は、どちらかというと女性的だったように思います。今までは、大小さまざまな花柄や季節感のでる柄物が多かったように思います。

 流れのある流線型、泡のようなドット柄、同系色の糸を巧みに使った落ち着いた色合いのプレーンな生地など、書斎や寝室でも使って頂ける、シックで高級感のある商品でした。

 ぜひチャレンジしてみたいです。

 ちなみに、川島織物セルコンは、新しい歌舞伎座のシートやフェスティバルホールの緞帳なども手掛けております。

 さすがですね。

カーテンのプロが対応
カーテン出張採寸
カーテンの測り方
カーテンの選び方
カーテンの種類
機能性カーテン
お部屋別カーテン
カラーバランス
既製カーテンとの違い