オーダーカーテンなら、出張採寸無料、プロによる安心施工のカーテンリーグにご相談下さい。

打合せ申込み・採寸・取付出張エリアお客様の声施工例・実績紹介お問合せHOME
カーテンリーグは、無料採寸〜取付まで、責任をもって対応・施工させて頂いております。
その中で実際に、現場で頂いたお客様の声を、ご紹介させて頂きますので、ご購入時のご参考にお読み下さい。
 兵庫県・川西市 Y様
リビングと玄関先にカーテンを取り付けていただきました。
大雑把にイメージを伝えただけだったのですが、イメージ以上に素敵に仕上げていただき大満足です。 やはりオーダーカーテンは既成品とは大違いで、カーテンを取り付けただけでリビングと玄関の格が上がった気がします。
採寸からカーテンの取り付けまで、何度も家まで足を運んでいただき、最後まで細やかなお気遣いいただきまして、本当にありがとうございました。

 大阪府・大阪市 K様
カーテン・装飾レールの種類が特にあり、適材適所アドバイスを頂いたり、子どもの部屋にはこだわりがあり、何度も担当の方(高橋さん)と相談して思い通りのインテリアが出来とても喜んでいます。
ありがとうございました。

 大阪府・大阪市 K様
カーテン・装飾レールの種類が特にあり、適材適所アドバイスを頂いたり、子どもの部屋にはこだわりがあり、何度も担当の方(高橋さん)と相談して思い通りのインテリアが出来とても喜んでいます。
ありがとうございました。

奈良県・奈良市 M様
今回の工事をお願いした訳はちょっとした修理のご相談したことからでした。心よく受けていただき有難うございました。
私達が生活の中で困っていることを相談しましたところ、すぐに提案いただき、知識のない私達はとても感謝しています。
修理だけのつもりでしたが、取り付けていただいてとても良かったと思います。 工事の手際の良さも信頼できました。

 大阪府・茨木市 H様
今回カーテンの注文をさせていただいて、当初カーテンの依頼していたものが、現地にきてきただいてがらりと変わったにも関わらず、親切に対応していただきましてとてもよかったです。
取り付け当日についても、手早くしてくださってとても早く出来上がりよかったです。
また何かありましたら遠慮なく使わせていただきます。

 大阪府・大阪市 M様
ご親切な対応をしていただきました。

 大阪府・大阪市 S様
100%中120%の満足度です。
一緒になってデザイン・色等、親身になって相談にのっていただきました。
次回は寝室を予定しています、よろしくお願いします。

 
過日は大変お世話になりました。
私共も年のせいもあり重い物を持ち上げるような事が出来ない現況で大変助かり感謝致して居ります。
些少なりとも御礼をと考えていましたが、用事の済み次第すみやかに御帰りになりましたので、その点気にかかっていました。
同封商品券(3枚)僅かばかりの気持ちです。お納め頂ければ幸いです。
少しばかり遅れましたが、貴方の名刺をどこへしまったか忘れてしまい、あちこちと探しようやく発見。早速この手紙をしたためて居ります。
悪しからず御許容の程お願いします。
右要々のみにて失礼いたします。乱筆乱文御許し下さい。

大阪府・東大阪市Y様
可愛い感じにお部屋をして頂いて、本当に喜んでいます。イメージが上手く伝わって、希望通りのお部屋になりました。カーテンリーグさん、これからもよろしく。

福岡県・福岡市 U様邸

 思っていたより、お部屋全体も明るくて、シンプルモダンの気に入ったテイストの生地にまとまっていて、新居での生活が楽しみです。他のお部屋の、カーテンやブラインドも大満足!!

 お譲ちゃんも満足して頂けたかな!?


 岡山県・ 岡山市 N様邸

 ナチュラル系で統一しているリビングに、ピッタリのファブリックで大変気に入っております。シェードも以前使っていたコードのものより、チェーンになって使いやすいです。カーテンリーグさん、ありがとうございます。

わんぱくな男の子と、やさしいお姉ちゃんも一緒に(^^)v

 


091013_1542~0002.jpg
三重県 津市 N様邸

レースインカーテン・シェードで明るいLDKを希望。打合せも2度も来てくれ、提案もどこよりも素晴らしく良かった。日頃、仕事が大変忙しいので、希望日、希望時間にちゃんと約束通りに色々スケジュールを決めてくれるのも有難い。細かな、将来の保障も約束出来たので、ココに決めたのは理由がある。家と一緒で、購入してからの付き合いが長くなるのは間違いないので、安心できる所で購入できて、良かったと思う。