オーダーカーテン

オーダーカーテンなら、出張採寸無料、プロによる安心施工のカーテンリーグにご相談下さい。

打合せ申込み・採寸・取付出張エリアお客様の声施工例・実績紹介お問合せHOME
こんなカーテンが欲しかったにカーテンリーグがお応えします
トピックス一覧へ
コーディネートレース
こんにちは。
ブログ担当MKです。


今日は前回ご案内しましたドーレープに合う
レースを御紹介いたします。
川島織物セルコンfiloからラークスパアというドレープを
御紹介させていただきましたが、それのレースが出ております。
前回も御紹介させていただきましたがラークスパアとは飛燕草のことなのです。
ボイルやオーガンジースタイルのレースが主流になっている昨今、時々年配のお客様から
リクエストいただく昔ながらのスタイルのノスタルジックなイメージを体現できる
それに加えて現代風にアレンジを加えたとてもしっかりしたレースです。
同じ柄のドレープレースを合わせるのはあまり得策とは思わないのですが
このシリーズのものは見事にそれを良い意味で裏切ってくれています。
しっかり厚みがあってこのレースを1枚吊るだけでも存在感があります。
もちろん機能性も充分備えており、防炎、ウォッシャブル、UVカットBランクで
\3700/mのとてもお手頃な使いやすいレースでした。

お好みに合わせていろんなご提案をさせていただきますね。
お気軽にお問い合わせください。


312-1-151033.jpg
カーテンのプロが対応
カーテン出張採寸
カーテンの測り方
カーテンの選び方
カーテンの種類
機能性カーテン
お部屋別カーテン
カラーバランス
既製カーテンとの違い